地味にリハビリ中・・・
自薦記事でございます


最近の記事+コメント


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カテゴリー


Blogpet


無常草の足跡


RSSフィード


フリーエリア


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








スーパーソニックジェットボーヤ


学校で新年度定番の新入生歓迎会なる催し物があったので馳せ参じてみた。

要は各サークルの紹介イベンツ。



今年はどのサークルに入ってやろうかしら!

と、各サークルを物色。

あっちもいい、こっちもよさげと、移ろう気持ちはさながら4月の札幌の気候のよう。

最近暖かくなってきたなァー!と思ってた矢先に雪が降ったりね。4月だぜ春だぜ。



そんな中目に留まったのが、名称に「芸術」の文字の入るとあるサークルで。

というのも、呼び込みのポスターに「The Libertines」と「少年スパイ!アレックス」の画像が散りばめられてたから!!

ウオオー!こんなところでリバの写真と荒木先生の絵にあいまみえるなんてッッッツ!!



・・・と思っていると、活動内容の紹介であるところのバンド演奏が始まった。

これも活動のひとつ・・・らしい。

最近は勉強不足でよく知らないのだけれども、リバティーンズ以後のUKロックテイストをふんだんに盛り込んだというか何というか・・・viewのコピーみたいだった。これで誰かのコピーだったらゴメンナサイ。




思った。


そもそもロックンロールは芸術なのか。

ロックがもう死んだんならそりゃあロックの勝手だろ。






2009⁄04⁄20 01:56 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



civilization4ってゲームの中に、
ロックンロールが遺産として出てくるよ

だから芸術でいいんじゃないかな。
この記事を読む前、忌野清志郎の訃報知って悲しくなったわ
(2009/05/03 00:29) URL | yutaka[ 編集]


>>yutaka


遺産・・・って、なくなっちゃってるのかよ!

ロックンロールは不滅だろう!

もうだめ・・・力がはいらないわ
(2009/05/03 00:37) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ほぼ隔週刊 無常草 turbo type D. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
