地味にリハビリ中・・・
自薦記事でございます


最近の記事+コメント


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

カテゴリー


Blogpet


無常草の足跡


RSSフィード


フリーエリア


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ネットにひっかかってはじかれたボールに乾杯


STEEL BALL RUN第12巻は近年稀に見るオモシロさだ。
 
12巻を買いーの、喫茶店で読みーの、家に帰りーの、家でも読みーのしているうちにインフルエンザを発症したのは今となってはイイ思い出。

 
  
ところで、STEEL BALL RUN第8巻の138ページでジャイロ・ツェペリが考えたオリジナル・ギャグ!
 
「そこちょっと、し・トゥ・れいィィイイ~~」
 

自分はこのオリジナル・ギャグが大好きだ。
 
 
今日も友人の前を通るときに使ってみた。
 
 
自分「そこちょっと、し・トゥ・れいィィイイ~~」
 
友人「・・・・・・」
 
 
あれ?気づいてないのかな??
 
もう一度、さあサンタナさんご一緒に。
 
 
自分「そこちょっと、し・トゥ・れいィィイイ~~」
 
友人「いや、わかったから。わかったからそれもうやらないでいいよ。」
 
 
そのまま別の友人に対して使ってみた。
 
 
自分「そこちょっと、し・トゥ・れいィィイイ~~」
 
友人「お前いつも夜中にそんなこと考えてんの?」
 
自分「・・・・・・」
 
 
 
し、失礼しちゃうぜ!!






2007⁄05⁄23 22:17 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お前の友達は愛が足りないな

聖典への愛が!!
(2007/05/23 23:27) URL | yutaka[ 編集]


バーチャファイターのアニメの主題歌ばりに愛が足りないぜ!
(2007/05/25 21:18) URL | [ 編集]


かっこつけたままじゃ抱き合えないってか?
(2007/05/25 23:25) URL | yutaka[ 編集]


過去と同じ未来飽き飽きだよ!
(2007/05/26 02:47) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ほぼ隔週刊 無常草 turbo type D. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
