地味にリハビリ中・・・
自薦記事でございます


最近の記事+コメント


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

カテゴリー


Blogpet


無常草の足跡


RSSフィード


フリーエリア


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








このドゲーム脳が!


この春から我が弟が一人暮らしを始めるんだって。

悲しいね。悲しいね。

悲しすぎて思わずニヤけちゃうねグヘへ。


それで、その引越し的作業を手伝ったのだけれど・・・

なんて贅沢なヤツなんだ!!


まずあらゆる家財道具を与えられてるし・・・

自分などはきのみきのまま、ひときれのパンとナイフ、ランプをカバンに詰め込んで出かけたというのに!

父さんが残した熱いカレー、母さんがくれた菜の花寿司!


こたつなんかいらねぇだろ!

必要に応じててめぇで買え!

俺なんか実に3年間、リアルにみかん箱を机にしてたんだぞ!

そして夏は蛍の光、冬は雪に反射する月光でもって勉学にいそしんでいたんだぞ!!


ワイヤレスのレーザーマウスなんか買い与えられてるんじゃねぇ!

ボール式マウスのメンテナンスからやり直せ!

でもVistaはちょっと羨ましい!!


プレステ2の二台目を買ってるんじゃねェェェー!!

このドゲーム脳が!!


新生活を始めるにあたって、羨ましい点は枚挙に暇がない。

むしろ何故こんなに当たりが違うの・・・。


気になる所は挙げればキリがないけれど、最後にひとつだけ。

浄水器は本当にいらねぇだろうが!!

お前は民主党の議員か!?


煮沸しろ、煮沸!!!


S H A F U T S U ! !






2007⁄04⁄02 23:57 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(1)
▲pagetop












コメント



グヘヘはちょっとアイツ入ったね(笑)着の身着のまま木の実ナナ。
結構リッチなブラザーだね。ビスタとか。ビスコならまだしも…こたつとか春なのに。柏原芳恵。
(2007/04/03 00:09) URL | クロねずみ[ 編集]


>>自分などはきのみきのまま、ひときれのパンとナイフ、ランプをカバンに詰め込んで出かけたというのに!

目玉焼きも出てくるよね、確か
(2007/04/03 08:54) URL | yutaka[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


さすがレーザーです、ポインタの追従は最高です。しかし、サイドのボタンが遠すぎて押しずらいです。それを除けば100点です。・[H/W]マウスその2・エレクトロニクスベストセラー・[パソコン]ワイヤレスオプティカルマウス・北大キャンパス(2)・ヨドバシカメラ・マウスカ ボール式マウスの思い入れ
2007/08/07 12:17

| HOME |



Copyright © 2017 ほぼ隔週刊 無常草 turbo type D. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
