地味にリハビリ中・・・
自薦記事でございます


最近の記事+コメント


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

カテゴリー


Blogpet


無常草の足跡


RSSフィード


フリーエリア


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








朝焼けSENGNING


深夜のコンビニの異質な雰囲気。


おめーは何でこんな時間にパチスロの雑誌を立ち読みしてるんだ風の男や、

二月も下旬とはいえこのクソ寒いのにスウェット一丁で元気ハツラツなカップル、

そしてフラストレーションを持て余してる店員。


200円の「ナンドッグ」がスゴく旨そうで悩む。

スタンダードな中華まんなら100円だし、ベーコンやマヨネーズの乗ったパンなら130円。

なにやらスペシャルな中華まんは150円。

そして200円の「ナンドッグ」!!

これは悩む!


悩んでウロウロ。

俺がレジに近づくと、掃除していた店員がレジに戻ってくる。

レジから遠ざかると、店員は再び掃除に戻る。

またレジに近づくと、やはり店員が吸い寄せられてくる。

苗字同じだったし、なんだか不憫なので、再チャレンジの意もこめて「ナンドッグ」をセレクト。


そしてこれがまたンメェー!

ナンに少しカレー風味がついていてンメエ!

でもあまり腹の足しにはならず・・・


と思いきや。

1時間後、いつの間にか満腹になっていた。

でも何も食べてないぞ?

ついに神経がトチ狂ってしまったのか?


満腹は時間差で生じるものだったのかもしれない。

ということは、食べ続けていて満腹になったときは、結構序盤の食物による時間差満腹なのですぐに摂食を中止すべきなのか。

この説は来春の学会で提唱してみることにしよう!


そうでなかったら、霞でも食べてたのかも。

仙人になれる日も近いな!






2007⁄02⁄23 04:02 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(3)
▲pagetop












コメント



確か、食べ初めて満腹感を感じるまで15分程度だったと思うよ。
学会で発表されても「?」になるからおよしなさい
(2007/02/23 19:43) URL | yutaka[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


1G連チャンにこだわった究極の攻略法 得するギャンブル情報
2007/03/09 15:00
【たった6ヶ月で500万叩き出した、パチンコ・パチスロの秘術!】パチンコ攻略… 得するギャンブル情報
2007/03/06 20:36
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 パチンコ攻略の必勝法
2007/02/25 22:39

| HOME |



Copyright © 2017 ほぼ隔週刊 無常草 turbo type D. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
