地味にリハビリ中・・・
自薦記事でございます


最近の記事+コメント


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ブログ内検索


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

カテゴリー


Blogpet


無常草の足跡


RSSフィード


フリーエリア


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








図解「近接武器」


図解「近接武器」
 
電車のなか、席がほぼ埋まっているのに自分のとなりだけ不自然に席が空いてい
ると言い知れない不安が襲ってくる。
 
先日電車の中で自分の隣の席に座って(くれて)いた女性。
 
ずっと押し黙って本を読んでいた。
 
 
『図解 近接武器』
 
 
やべぇ。
 
お近づきになりたい。
 
 
「ご趣味は近接武器で?」
 
「いやぁー、今日は絶好の近接武器日和ですね!」
 
「僕も近接武器が好きでしてね・・・レイピアとかやばいですな」
 
「トンファーは名前の響きが唯一無二ですよね。誰が呼んだかトン+ファー。ト
ンとファーの絶妙なデュオ。二重奏なのにその響きはRSオケにも勝る。」
 
 
 
などなど、話しかけたい言葉はたくさんあったものの、
 
 
「あたくし、モーニングスター一筋ですからッッツ!!」
 
って言われそうで怖くて・・・結局話しかけられなかった・・・。











2006⁄11⁄02 23:54 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ほぼ隔週刊 無常草 turbo type D. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
